恋愛情報局

最新トレンドの恋愛情報を皆様に毎日お届けします!

モテモテのルール

      2015/12/17

好き好き連鎖
愛情のオーラって聞いた事がありますか?
彼が出来ると優しいピンク色のオーラが全身から溢れ出て、とても美しく輝いて見えるもの、言い換えれば愛情エネルギーで、恋愛に限らず幸せを引き寄せるすばらしい力なのです。
幸せの連鎖が始まると急に彼以外にも告白されたりして、驚いた事はありませんか、男女共にうれしい事ですが、その反対もあります。
不幸のオーラはグレーでかすんだ煙状に見えて、何とも重苦しい感じのエネルギーで、恋愛とは無縁のエネルギーですから、一緒にいても何だか気持ちが盛り上がりません。
しかし、愛情のオーラを出す事はとても簡単です。
鏡に映る自分を見つめて「私は愛されるべき存在です、私はあなたを愛します」
すると、一気に愛情のオーラが現れて、幸せを引き寄せる力が出せるそうですよ、モテないと嘆いていないで鏡に映る自分に愛情をプレゼントしてみて

 

美人ホルモン
恋愛生活が充実している女性は、女性ホルモンの分泌が活発になり、美しさに磨きがかかるという事をご存知ですか、セックスだけに限らず大好きな人と一緒にいる事だけでもよいそうで、美人を作るホルモンである「エストロゲン」は皮下脂肪の代謝を上げてくれる事もあるとか、素敵な恋愛をして、幸せなセックスに恵まれると女性はドンドン美しくなる。
美女を作るホルモンの影響だったのですね
くれぐれも、幸せないセックスを心がけてくださいね
愛がなければ、輝く事は出来ませんから、一夜の恋はその輝きも一瞬で終わってしまいます。

 

恋愛モードスイッチ
「 恋愛はもうなんだか面倒 」「一人の方が楽だし」なんて言葉を発している
そこのあなた!あきらめるのは早いですよ
恋愛に対して消極的になってしまっている原因のひとつには
恋愛スイッチがオフになっているからかもしれません。
「すぐに彼を見つけよう!」「合コンに参加して」「積極的にならないとだめよ」
なんて強引な事は言いませんから、まずは、恋愛したい気持ち作りから始めましょう。
素敵な恋愛映画を見て忘れかけた恋愛の感情を思い出してみてください
涙がこぼれるかもしれません。
誰かを愛してみたくなるかもしれませんよ
そして、恋愛小説を読み、主人公の気持ちを疑似体験してみるのも良いでしょう。
恋愛感情を思い出したら心にある恋愛スイッチは、ONになりました。
素敵な出会いを求める気持ちやどんな幸せな恋愛になるのか、想像する事はとても効果的なのです。
これからのあなたは、素敵な恋の主人公なのです。

 - 恋愛