恋愛情報局

最新トレンドの恋愛情報を皆様に毎日お届けします!

お互いに満たされたい

      2017/09/23

キスの上達法

キスする時の表情は中々難しいですよね、女性は目をつぶっていればいいけれど、男性は女性をリードしなければなりません
まさかとは思いますが、唇を突き出してひょっとこのような顔をしていませんよね、勢いが強すぎて歯があったりでもしたら、ムード台無しだし、あとが気まずいでしょ
笑ってしまえる程度なら、お互いにリラックスして良いかもしれませんが男性からすれば男としての自信をなくす事だってありますよね、
彼にキスが下手とは言えませんから、この際女性の方から自分のしたいようにリードしてしまいましょう。
どうして欲しいのか、男性も少しずつ覚えてくれますから、あなた好みのキスに変わってくれるはず。

 

エチケットは大切よ

キスをする前にチェックすべき事がありますよね
口臭に気を配る事です。
男女共に、マウスチェックを時々しておけば、いざキスをしようという時に慌てなくてすみますし、さわやかなキスが出来るでしょう。
男性側に多いのはタバコの匂いです。
ツーンと苦い香りを感じてしまうとキスしたくなくなりますから、男性の皆さんはいつでも、口臭予防にマウススプレーやガムを持ち歩きましょう。
料理のメニューによっても口がにおいますから、キスの前には今一度チェックしましょう。
関係が深くなったカップは、歯磨き習慣をつけると良いかもしれません

 

セックスの不満

彼とのセックスに何となく不満を感じたら、どうして欲しいのか少しずつ教える事です。
男性は自分が上手なのか下手なのか気がつかないでしょう。
女性側も経験が豊富という事ではなく、自分はどうされたいかという事です。
セックスに自信のない彼なら、緊張してぎこちなくなりうまく行かない事になりかねません、そうならない為にリラックス出来る方法を探しておきましょう。
笑える番組を見るのも良いし、ゲームで盛り上がるのも良いでしょう。
二人が楽しく、リラックス出来たら彼も、緊張から解放されてセックスが良くなる事でしょう。
男性は女性に喜んでもらう事が自信にもつながります
恥ずかしがらないで、「こうして」と言いましょう。

 

彼の機嫌が悪くなったら

話合う事はとても大切ですが、男性のプライドを傷つけるような、言い方や言葉は使わない事です。
侮辱されたと思い込んでしまったら、あなたの言葉を聞かなくなります。
二人で幸せなセックスをする為にそして、キスを楽しむ為に努力したい気持ちをしっかり伝えてください。

 - 恋愛