恋愛情報局

最新トレンドの恋愛情報を皆様に毎日お届けします!

コンパニオンの派遣と失恋の痛み解消法

      2017/03/12

男だってエステに行くよ
女性が失恋したときに、心の痛みを解消する方法といえば、もちろん!
ショッピングにエステにやけ食いなどなど、色々ありますよね
髪型やファッションもイメージチェンジして、気持ちがスカットしたら
新しい恋を探しに行く気にもなる事でしょう。
男性も同じです。
もちろん友人達とやけ酒飲んで憂さ晴らしもあるでしょう。
しかし、男性も失恋の痛みを解消する為に、髪型を変える、服を買う、エステに行く、なんてことするそうです。
女性特有の行動だと思っておりましたが、男性も同じだったとは
男性のショッピングは、店員との会話を心の癒しとしている事があるそうです。
そして傍目には、ばかばかしい行動でも、無駄なお金の使い方だったとしても
それで、心傷が癒されるなら、無駄使いセラーピーと言えるのではないでしょうか

 

過去の恋愛は過去なのです。
失恋の痛手から立ち直ったつもりでいたのに、新しい恋に出会ったとたんに過去のつらい思い出が蘇り、また失敗するのではないかと不安になる人います。
そして、次第に過去を美化して、やり直したい、今どうしているの?
彼とうまくやって行く自信がないなど、終わってしまった事をまだ続いているように考えるのは、問題ではないでしょうか
時折、忘れかけた頃に相手から電話やメールが来て、思わせぶりな台詞と文章に心が揺れているのを見ると、悲しくなります。
引っ張る相手も良くありませんが、過去をいつまでもひきずるのはもっとよくありません。
過去に失敗した事に怯えるのではなく、良き経験だったと置き換えれば気持ちが楽になるはず。
過去の相手は、心の化石にしてしまえば、時々眺める楽しみも出来ます。
人生の針は、前にしか進む事はないのです。
相手と別れた理由は問題ではなく、重要でもありません
“別れた”その事実だけです。
過去とは決別して、新しい恋を楽しみましょう。

 

片思いの恋
ちょっと切ないけど、片思いも素敵な恋といえるでしょう。
告白する勇気はないけれど、大好きな人の笑顔を見ているだけで幸せな気分になれる。
恋愛は、相手の事を知らないまま好きになってしまう事も多い
相手も自分の事情を隠して、あなたに接近する事があります。
甘い夢のような時間を過ごしていたのに、その相手には家庭があると、
既婚者だと分かったときのショックは、想像出来ません。
そんな相手は、あなたに家庭環境を話す事もあるでしょう。
いくらあなたに対する思いを語られても、その人は家庭に帰って行くのです。
くれぐれも相手の生活事情を早めに把握して、互いに苦しむ事のないようにしようではありませんか。

 

パーティー/宴会のコンパニオン派遣ならファーストレディ

 - 恋愛