恋愛情報局

最新トレンドの恋愛情報を皆様に毎日お届けします!

shutterstock_248123347

恋愛ソングの女王西野カナとの出会いはいつあるのか??

  2015/12/01    恋愛

【西野カナ】
若者、特に女性に人気の歌手の西野カナさんの歌にはある一つの特徴がある。
それは、みなさんもご存知の通り、会えないということだ笑
そう西野カナさんは会えない恋愛ソングの女王だと思う。

 

【代表曲は??】
会えない女王の西野カナさんの会えない代表曲はもちろんこれだ!「会いたくて会いたくて」歌詞の中でも、
~会いたくて会いたくて震える~
会いたくて震えてるのだ!相手の男に言ってやりたい!震えてるんだぞ!会ってやれよ!何をしてるんだ!早く会ってやれ!

「もっと・・」という曲の歌詞では、~今すぐ会いたい、今日も会えないの?いつ会えるの?会いにきて。
切ないよ。そんなに会いたいのに会えないなんて。切ないよ。男よ!会いにいってやれよ!

そして違う曲「遠くにいても」という曲の中の歌詞でも、
~会いたくて会えなくて、いつまでも待ってるよ~
まだ会えてないんかい!
男よ!早く会ってやれ!!待ってるんだぞ!ずっと待ってるんだぞ!いつまでも待ち続けるって忠犬ハチ公ならぬ、忠犬カナ公が待ってるよ!だから会ってやれよ!いつまでも待ってるなんて西野カナさん、あんたは女の鏡だ!

 

【西野カナ、会うことを諦める!!】
西野カナはまだ会えてないんです。男は本当に何をやってるんでしょうか??
そして違う曲「君に会いたくなるから」の歌詞で、
~君に会いたくなるから、いつか会おう!~
いや諦めた!
いつかって!社会人でいつか飲みましょうって言う約束は絶対にはたされることのない社交辞令の約束だよ!いつかって。。西野カナさん、あきらめちゃったよ!男よ!ほんとに何をしてるんだ!

 

 

【男の仕事が判明!】
この会えない、西野カナさんに会わなくて苦しめてる男の仕事が判明したのだ!
「September 1st」の歌詞で
~またバイトなの?いつ会えるの?~
いやバイトで会えてなかったんかい!男よ!ええ加減にせえよ!!バイトなら休めるだろう!!休めよ!休んであってやれよ!怒りを覚えました笑

 

【しかし会えた!】
しかしやっと男もバイトを休んだのか。「ONE WAY LOVE」では、
~やっと会える~
きたー!!ようやく男はバイト休んだのか!良いことだ!!西野カナさん、おめでとう!

 

【悲劇は突然訪れる】
やっと会えると思ったのに、「yami yami day」で
~ゴメン、今日やっぱり会えない~
なんでやーー!!西野さん!何があったの!お腹でも痛くなったの??これは悲劇や。。やっと会えると思ったのに、会えないんだ。。

僕は西野カナさんのファンなんで、いつか西野カナさんの「会える恋愛」に出会いがある事を信じてます。

0pponent-will-like-you

交際クラブを利用した夫婦円満の秘訣

  2015/11/05    恋愛

男性側の定説ですが「愛情の深い抱擁より、愛情のないセックスが好き」
性的な要求を満たしてあげる事を重要視するとありますが
本当でしょうか、40歳から70歳で25年以上続いているカップルに意見を聞くと、寄り添う期間が長くなると性生活も充実し、幸福感も強いとか
男性側は、パートナーとの関係ふぁ深まる事に幸せを感じますが、女性側は、性的な満足が伴ってこそ幸福感が3倍に増すそうです。
女性は、キスや抱擁だけでは幸せ感が薄く、やはりはだとはだがふれあってこそ幸せ感が強くなるのですね
男性側の努力があってこそ、夫婦円満の秘訣という事になりますが
これからも円満に過ごす為には、セックスだけじゃなく、抱きしめ合う事やキスも大切な行為の一つだと言う事です。

 

ダブルベットは長続きの秘訣

夫婦で別々の布団に眠るのは離婚率が高まると噂されております。
喧嘩して背中を向け合っても、ダブルベッドで眠る方が、相手の体温を感じられて相手に対する思いやりや反省が出来るそうですよ
もちろん仲直りのキッカケとして、抱き合う事も自然に出来ますが
別々に寝てしまうと、気まずいまま朝を迎えることになり、仲直りに時間がかかります。
もしかすると2日から3日ぐらい言葉を交わさない状況になる事もあるでしょう。
出来る限り二人で眠る事を心がける方が良いという事です。

 

性癖を理解する
世間的には公表出来ない二人だけのルールがあると思います。
二人が理解し合う事でそれは成立しますから、片方の一方的な強要は行けません
また、時には危険な行為にまでエスカレートするような事もあるでしょう
怪我をしないように安全には良く注意しましょう。
軽いイメージでソフトSM行為はとても刺激的で、二人だけの楽しみとしては個性的です。
男性も女性も思い切ってトライするのも面白いのではないでしょうか
コスプレも色々あって楽しいですよね、誰にも知られる事はないのですから思う存分二人の世界を堪能しましょう。
性的な興奮はセックスそのものだけではありません
それ以前のムードを楽しむという事もあるのですから、セックスにも非日常の夢の世界を加えてみてください、いつまでも若々しく新鮮な夫婦である為の工夫は悪い事ではありません。
マンネリ化してお義理のセックスはつまらないし、精神衛生上も良くありません。
もっと開放的に楽しく夫婦円満でいられるように、男性も女性もすてきなセックスライフを考えてみてください

参考記事:交際クラブを利用するメリットとデメリット

find-a-gentleman

交際クラブの男心は複雑です。

  2015/10/02    恋愛

男性にとって一番大切な事は“自信を持つ”という事ではないでしょうか、
自信を持つ男性のイメージは、力強くて、頼りがいがあり、男らしい優しさを感じさせてくれます。
女性側から見れば、とてもすばらしい事ですが、つき合っている彼は、自分の思う事を全て話してくれているかと言えば、そうでもないようです。

 

本音はどうなのでしょう
女性を見る目は案外厳しく、例えば酒に飲まれるタイプの女性は敬遠されるでしょう。
夜の街中で、酔って大声で叫ぶ女性をかわいいとは思えませんよね
メイクアップが濃い女性も、好まれません
直接口に出して言いませんが、内心では嫌がられている事もあるでしょう。
男性は、じょせいを3タイプに分けて見ていると聞いた事があります。
・1遊びを対象とした女性関係
表向きは恋愛関係に見えますが、自分が遊びたいときだけ呼び出し
自分の友人達には紹介を嫌がります。
もしかすると、セックスフレンド扱いされる事も
・2見せびらかしたい女性関係
見た目の美しさだけを大切にしており、人前につれて歩く事が大切
デートはそれなりに高級な所に出向き、人目を引く事で優越感を得る為の女性として利用する。
・3家庭に置いておきたい女性
男性側の判断基準はそれぞれでしょうが、家庭を守れる能力や自分を大きく成長させてくれるタイプと判断すると、真剣に人生のパートナーとして見るようになる。
これはごく少数意見だと思いますが、彼とつき合っている時に自分がどのタイプの女性として扱われているのかを知る事は大切です。
世間で言う所の“都合のいい女”はごめんですものね

 

男性の抱えるプレッシャー
恋愛を怖がる男性は、女性に対する責任について考えることが多いようです。
最近の結婚年齢は女性の場合は30代前後の事が多いですが、男性はもっと上がっており35歳前後ではないでしょうか、結婚に対する意識はだいぶ変化しました。
経済的な問題や親の問題を含め、結婚する事で色々な負担と責任を背負う事に自信が持てないようで、女性側が思う結婚に対する意識は複雑です。
友人達が次々と家庭を持ち、焦る気持ちが生まれる事もありますが
現状を考えると結婚に踏み切る勇気が持てないと、思う男性も多いのです。
経済的な負担をし合う事が、当たり前になるまでにはまだ少し時間がかかるでしょう。
親の問題も少子化の影響で、お互いの親を面倒見合う事は並大抵の事ではありません。
男性達は、心の奥底で人生を考えているのです。

 

【↓恋愛情報局推薦サイト↓】

交際クラブならシュガーダディクラブ

シュガーダディ(男性)とシュガーベイビー(女性)の出会いをコンシェルジュがお手伝いしてくれるサイトです。

female-sex-disgusting

パトロンとの出会いで不倫はありか?なしか?

  2015/09/08    恋愛

【話題になる不倫】
去年の年末の不倫でお騒がせして、芸能活動休養に入っていた矢口真里さんが復帰した。同時にNHKのお天気キャスターは不倫で番組を降板した。やはり世の中、とくに公共の目にさらされる芸能界では不倫という行為はだいぶイメージが悪いようだ。
ただ果たして不倫は悪いものなのだろうか?考えてみたい。

 

 

【男子の不倫】
昔から、ドラマなどでもよくあったように男子の不倫は多い気がする。不倫は文化ですと言い切った石田純一さんもいたが、どうやら
文化にはならなかったようだが。なんだろう、男子は遺伝子を残す本能というか、種馬の本能というか、とにかく女の子とやってしまうのだ笑

 

 

【女子の不倫】
近年、不倫で話題になるのは、何よりもこの女子の不倫にあるような気がする。え??あの子があんなことしてるの??可愛い顔してね~やる事はやるのね。なんて主婦の立ち話が盛り上がる要素満点であるが、近年の女性は社会進出もし、みんな積極的になり、家で旦那の帰りを待つという女性も少なくなっているなか、確かにいろんな出会いもある中で、女の子もやってしまう時代になってるのかもしれない。

 

 

【不倫は悪いのか??】
さて、ここで問題なのは、不倫は悪いのか??である。
一生の愛を誓ったのに、他の人にうつつをぬかして。。
他の人を好きになるのなら結婚なんてしなければいいじゃん。
その人が好きならその人と幸せになってください。
いろんな不倫がばれた後の声が聞こえてくるが。。。
果たして、永い結婚生活を考える上で、一生の他の人にうつつを抜かさない、そんな閉じこもった生活でいいのだろうか??
もちろん一生の結婚相手を愛し続ける。他の人なんか目に入らない。そんな究極の愛をもち愛し続ける夫婦がいれば、それは素晴らしいことだし、とてもうらやましいと思う。
しかし現実は違う。それは理想である。。そんな考えは結婚生活を窮屈にさせる。

 

 

【では何がいいか??】
これはあくまで一方的な考えだが、筆者が思う一番いいのはお互いに不倫をOKにする事だ。
お互いに自由に生きる。
その中で必ずばれないということを守る。遊びに行ってくる、とか飲み会に行ってくるということに関して、いってらっしゃいと、笑顔で送り出せるくらいがいいのではないだろうか??

 

 

【永遠の愛】
そして、実はそういう事を許してる中でも、不倫をしない。お互いを愛し続ける、
それが永遠の愛を誓ったということになる気がする。
ただそんな出会いを果たす夫婦は一体どれくらいいるのだろう。。

 

 

【不倫相手と出会えるサイト】
パトロンとの出会いならシュガーダディ

 

feelings-of-women

失恋の痛み解消法

  2015/08/01    恋愛

男だってエステに行くよ
女性が失恋したときに、心の痛みを解消する方法といえば、もちろん!
ショッピングにエステにやけ食いなどなど、色々ありますよね
髪型やファッションもイメージチェンジして、気持ちがスカットしたら
新しい恋を探しに行く気にもなる事でしょう。
男性も同じです。
もちろん友人達とやけ酒飲んで憂さ晴らしもあるでしょう。
しかし、男性も失恋の痛みを解消する為に、髪型を変える、服を買う、エステに行く、なんてことするそうです。
女性特有の行動だと思っておりましたが、男性も同じだったとは
男性のショッピングは、店員との会話を心の癒しとしている事があるそうです。
そして傍目には、ばかばかしい行動でも、無駄なお金の使い方だったとしても
それで、心傷が癒されるなら、無駄使いセラーピーと言えるのではないでしょうか

 

過去の恋愛は過去なのです。
失恋の痛手から立ち直ったつもりでいたのに、新しい恋に出会ったとたんに過去のつらい思い出が蘇り、また失敗するのではないかと不安になる人います。
そして、次第に過去を美化して、やり直したい、今どうしているの?
彼とうまくやって行く自信がないなど、終わってしまった事をまだ続いているように考えるのは、問題ではないでしょうか
時折、忘れかけた頃に相手から電話やメールが来て、思わせぶりな台詞と文章に心が揺れているのを見ると、悲しくなります。
引っ張る相手も良くありませんが、過去をいつまでもひきずるのはもっとよくありません。
過去に失敗した事に怯えるのではなく、良き経験だったと置き換えれば気持ちが楽になるはず。
過去の相手は、心の化石にしてしまえば、時々眺める楽しみも出来ます。
人生の針は、前にしか進む事はないのです。
相手と別れた理由は問題ではなく、重要でもありません
“別れた”その事実だけです。
過去とは決別して、新しい恋を楽しみましょう。

 

片思いの恋
ちょっと切ないけど、片思いも素敵な恋といえるでしょう。
告白する勇気はないけれど、大好きな人の笑顔を見ているだけで幸せな気分になれる。
恋愛は、相手の事を知らないまま好きになってしまう事も多い
相手も自分の事情を隠して、あなたに接近する事があります。
甘い夢のような時間を過ごしていたのに、その相手には家庭があると、
既婚者だと分かったときのショックは、想像出来ません。
そんな相手は、あなたに家庭環境を話す事もあるでしょう。
いくらあなたに対する思いを語られても、その人は家庭に帰って行くのです。
くれぐれも相手の生活事情を早めに把握して、互いに苦しむ事のないようにしようではありませんか。

for-the-first time-sex-with-him

相手の気持ちになって

  2015/07/07    恋愛

恋愛関係が落ちついて来ると、相手の考えている事は何となく分かるようになってくるものです。
言葉や表情を読み取れると言った方が良いでしょうか、相手の気持ちを感じ取ると言った方が良いのか、分かりませんが、あまりにも考え過ぎてしまい、よからぬ妄想に思い悩む人もいるようです。

 

相手の態度が不機嫌そう

デート中に不機嫌そうな態度を見せる、あまり会話が弾まなくなったなど、いつもと様子が違う事を感じたら、相手は悩み事を抱えているか、ストレスを溜め込んでいる可能性があります。
そんなときは、さりげなく話を聞いてあげましょう。
話しやすい場所に出かけても良いし、お部屋で話すなら静かな音楽などを流してリラックスムードを作るのも良いでしょう。
相手の話を聞き出そうとして、質問攻めにしてはいけませんよ
また、相手も攻めるような発言も控えておきましょう。
聞き手が意見を言う事も、時には、かえってストレスになる事があります。
相手が話したくなさそうなときは、無理に聞く事はありません
楽しい話で気分を和ませるだけでも良いでしょう。

 

心変わりかも

半紙をしている時にどこか上の空で、顔を見ようとしないなら、別な事に気を取られる可能性が大きいでしょう。
携帯に出る時も、少し離れた場所で話すならもしかすと?
疑いだしたらきりがない、心変わりを見極める方法があったら知りたいけど
それよりも前に、なぜ心変わりをしたのかを探るべきでしょう。
付き合いが長くなると、互いに気を使わなくなります。
礼儀作法や考え方の違い、価値観の違いにも気がついてしまい
このままつき合い続ける事は、幸せにつながるのだろうか、これで良いのかと現実的になり、二人の結末が見えてくる気がするのかもしれません
結婚にまで結びつけたいなら、お互いにどのような人生を思い描いているのかを知るべきですし、自分が相手に何をしてあげられるのかをしっかりと考えて行動しておきましょう。
与えられる事ばかりが強い人柄では、いつか寂しい結末になるようです。

 

魅力的な人柄とは
容姿の良さが全てではありません
“人柄が一番”と昔から言われている通り、恋愛は容姿の良さに引かれる事が多いかもしれませんが、お付き合いが始まると何よりその人柄が重要視されます。
お互いに一緒にいて楽しいとか、心地良さを感じているならそれで良いでしょう。価値観が合っているならなおさら良いでしょうが、全く意見が合わない場合でも、新しい者の考え方と受け入れられれば二人の関係はうまく行くはず。

魅力的な人とは、心地良い心の刺激を与えてくれる人なのかもしれません。

food-that-sexual-desire-is-unabated

モテモテのルール

  2015/06/11    恋愛

好き好き連鎖
愛情のオーラって聞いた事がありますか?
彼が出来ると優しいピンク色のオーラが全身から溢れ出て、とても美しく輝いて見えるもの、言い換えれば愛情エネルギーで、恋愛に限らず幸せを引き寄せるすばらしい力なのです。
幸せの連鎖が始まると急に彼以外にも告白されたりして、驚いた事はありませんか、男女共にうれしい事ですが、その反対もあります。
不幸のオーラはグレーでかすんだ煙状に見えて、何とも重苦しい感じのエネルギーで、恋愛とは無縁のエネルギーですから、一緒にいても何だか気持ちが盛り上がりません。
しかし、愛情のオーラを出す事はとても簡単です。
鏡に映る自分を見つめて「私は愛されるべき存在です、私はあなたを愛します」
すると、一気に愛情のオーラが現れて、幸せを引き寄せる力が出せるそうですよ、モテないと嘆いていないで鏡に映る自分に愛情をプレゼントしてみて

 

美人ホルモン
恋愛生活が充実している女性は、女性ホルモンの分泌が活発になり、美しさに磨きがかかるという事をご存知ですか、セックスだけに限らず大好きな人と一緒にいる事だけでもよいそうで、美人を作るホルモンである「エストロゲン」は皮下脂肪の代謝を上げてくれる事もあるとか、素敵な恋愛をして、幸せなセックスに恵まれると女性はドンドン美しくなる。
美女を作るホルモンの影響だったのですね
くれぐれも、幸せないセックスを心がけてくださいね
愛がなければ、輝く事は出来ませんから、一夜の恋はその輝きも一瞬で終わってしまいます。

 

恋愛モードスイッチ
「 恋愛はもうなんだか面倒 」「一人の方が楽だし」なんて言葉を発している
そこのあなた!あきらめるのは早いですよ
恋愛に対して消極的になってしまっている原因のひとつには
恋愛スイッチがオフになっているからかもしれません。
「すぐに彼を見つけよう!」「合コンに参加して」「積極的にならないとだめよ」
なんて強引な事は言いませんから、まずは、恋愛したい気持ち作りから始めましょう。
素敵な恋愛映画を見て忘れかけた恋愛の感情を思い出してみてください
涙がこぼれるかもしれません。
誰かを愛してみたくなるかもしれませんよ
そして、恋愛小説を読み、主人公の気持ちを疑似体験してみるのも良いでしょう。
恋愛感情を思い出したら心にある恋愛スイッチは、ONになりました。
素敵な出会いを求める気持ちやどんな幸せな恋愛になるのか、想像する事はとても効果的なのです。
これからのあなたは、素敵な恋の主人公なのです。

find-a-new-love

人妻マッサージでストップセクハラ!

  2015/05/03    恋愛

狙われやすい女子のタイプ

社会生活が始まれば、学生時代とは違って幅広い人間関係が生まれて来る。
会社に勤めると同僚に上司、取引先の人達など、友人関係以外の人達とつき合って行くのはとても大変ですよね
女子に限りませんが、大勢いる女子の中で、セクハラに遭う人ってどんな人達なのでしょう。
セクハラしやすいタイプの人とされにくいタイプの人ってどう違うのか
考えてみましょう。

 

軽く見ないでよ!
何気ない会話の中で、隙を感じさせるような事を言うと誤解を招きます。
心にもない褒め言葉や“今度誘ってください”など、こちらは社交辞令のつもりでも、相手にすれば“俺の事好きなのかな”と思うでしょう。
これは男性の場合も同じですよ、女性が勘違いすると後々大変な思いをしますから、気をつけましょう。
会社の飲み会の席で、酔ったふりしてセクハラする人もいます。
「酒は飲んでも飲まれるな」と言われている通りです。隙を見せれば誰だってついふらふらと悪さしたくなってしまうでしょう。
いつでも自分の身を守るのは、自分しかいない事を、心に留め置いてください

 

セクハラはコミュニケーション?
エロトークやセクハラ行為は人間関係を円滑にする為の冗談であり、コミュニケーション方法の一つだと勘違いしている人がいます。
セクハラが得意な人は、注意されるとあからさまに不快な顔をして「冗談も通じないのか」などと言い、逆切れされるはめになる事もあります。
セクハラ行為は、不快なだけであってはならない事だと示すには、しっかりと意思表示しましょう。
冗談を受け流すように「やだー」笑いながら「やめてくださいよ〜」なんて軽い態度では、迷惑だという事が伝わりません
だからと言って強い口調で「やめてよ!」と怒りをあらわにしすぎるのも
場合によってはこちらが不利になる事もあります。

 

セクハラを防ぐには、どのようにすればよいのでしょう。

セクハラ常習者には近寄らない事が何よりですが、自分もセクシーな服装などは避け、少し固い感じのファッションを心がけて、近寄りがたいイメージにしておきましょう。
逆セクハラも有りですね、触って来る上司がいたら、さらりとお尻を触り一言感想を言ってみましょう。
つき合えとうるさい人には、自分なりにすっきりフレーズを考えてセクハラ返しも良いでしょう。
しかし、最も効果的と言われているのは
真顔で「えっ」相手の顔を真顔で見つめます。
「何、何をしているの」という寛恕を込めて、冷静に冷ややかに疑問を投げかけるようにすると、相手は引き下がるでしょう。
セクハラを受けて嫌な思いはしたくないですが、もし人妻のマッサージでセクハラにあってしまったら、上手に跳ね返す技を身につけておく事も大切ではないでしょうか

shutterstock_231896032

お互いに満たされたい

  2015/04/13    恋愛

キスの上達法

キスする時の表情は中々難しいですよね、女性は目をつぶっていればいいけれど、男性は女性をリードしなければなりません
まさかとは思いますが、唇を突き出してひょっとこのような顔をしていませんよね、勢いが強すぎて歯があったりでもしたら、ムード台無しだし、あとが気まずいでしょ
笑ってしまえる程度なら、お互いにリラックスして良いかもしれませんが男性からすれば男としての自信をなくす事だってありますよね、
彼にキスが下手とは言えませんから、この際女性の方から自分のしたいようにリードしてしまいましょう。
どうして欲しいのか、男性も少しずつ覚えてくれますから、あなた好みのキスに変わってくれるはず。

 

エチケットは大切よ

キスをする前にチェックすべき事がありますよね
口臭に気を配る事です。
男女共に、マウスチェックを時々しておけば、いざキスをしようという時に慌てなくてすみますし、さわやかなキスが出来るでしょう。
男性側に多いのはタバコの匂いです。
ツーンと苦い香りを感じてしまうとキスしたくなくなりますから、男性の皆さんはいつでも、口臭予防にマウススプレーやガムを持ち歩きましょう。
料理のメニューによっても口がにおいますから、キスの前には今一度チェックしましょう。
関係が深くなったカップは、歯磨き習慣をつけると良いかもしれません

 

セックスの不満

彼とのセックスに何となく不満を感じたら、どうして欲しいのか少しずつ教える事です。
男性は自分が上手なのか下手なのか気がつかないでしょう。
女性側も経験が豊富という事ではなく、自分はどうされたいかという事です。
セックスに自信のない彼なら、緊張してぎこちなくなりうまく行かない事になりかねません、そうならない為にリラックス出来る方法を探しておきましょう。
笑える番組を見るのも良いし、ゲームで盛り上がるのも良いでしょう。
二人が楽しく、リラックス出来たら彼も、緊張から解放されてセックスが良くなる事でしょう。
男性は女性に喜んでもらう事が自信にもつながります
恥ずかしがらないで、「こうして」と言いましょう。

 

彼の機嫌が悪くなったら

話合う事はとても大切ですが、男性のプライドを傷つけるような、言い方や言葉は使わない事です。
侮辱されたと思い込んでしまったら、あなたの言葉を聞かなくなります。
二人で幸せなセックスをする為にそして、キスを楽しむ為に努力したい気持ちをしっかり伝えてください。

shutterstock_232262125

アニメの恋愛について

  2015/03/08    恋愛

【数多くのアニメ】
この日本には過去から今までの間に様々なアニメが作り出されたわけだが、
その中で様々な恋愛が繰り広げられてきた。
しかしあくまでもアニメは子供に向けられてきたので、恋愛描写もあくまで軽くで多くはオブラートに包まれ、伏せられてきた感はある。好きや嫌い、結婚するといった事象のみが語られてるように思う。

 

【ドラゴンボールの悟空とチチの恋愛】
いまでもテレビ放送が再放送でされ、圧倒的人気を誇るドラゴンボールであるが、ここでも恋愛は行われている。悟空とチチはまさかの読者も驚きの天下一武道会の最中で結婚してしまった。それも子供の頃の約束を守ってだ。従来の付き合って、プロポーズしてとかの恋愛の順序も関係なく、すぐにその場で結婚してしまった。
縁がなかなかなくて、結婚もなかなかできなくて困ってる人もたくさんいる中で、さらっと結婚してしまった。婚活なんていういまの時代の活動って何なんだろうと思う。結婚というのは縁だから、まあ結婚する人と出会えば、結婚しますよ。という鳥山明のメッセージなのか?
悟空とチチはそんなすぐに結婚したのに、悟飯、悟天と2人の子供にも恵まれた。離婚もせずに。そもそも悟空の職業ってなんなんだ??どうやってお金を稼いでいるのだ??そこはとやかくいってはいけないか笑
つまり悟空とチチは夫婦の営みをキッチリやっていたことになる。しかし、ここで大事なのは2人が夜の営みをしていたというのはなんか想像しにくいのだ。

 

【スラムダンク桜木花道の恋愛】
スラムダンクという伝説のマンガがある。これからどうなるんだ?という状態から突如、物語が終了したマンガだ。まさにピークで芸能界を引退した山口百恵のごとく人々に衝撃を与えた。
さてここでも主人公の桜木花道は、ヒロインである晴子さんに恋をする。しかし晴子さんは流川という選手にぞっこんなのである。
物語も途中で終わってしまったがために、この恋愛も途中で終わったが、この話に続きがあれば、最終的に花道は晴子さんをゲットできたに違いないと思う。しかしだ、ここでドラゴンボールでもそうだが、花道と晴子の夜の営みがどうも想像できないのだ。

 

【キャラクター設定の時点でオブラートに包まれてる】
ということで、少年少女向けのアニメで主人公で恋愛設定になるキャラは、キャラクターにセクシー要素をいれてない作りをしているので、あくまであなたの事が好きとか嫌いの話で、それ以上の夜の営みなどの想像はできないようになっているんだということなのだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加